制作事例 WORKS

ホーム 制作事例 見込み顧客管理・メール配信システム

見込み顧客管理・メール配信システム

概要

見込み顧客の興味を絞り込みサービスや商品をアピール

特徴

  • 登録した顧客情報を属性や興味があるジャンルで管理
  • 属性や興味で絞り込んだ顧客に対してメールを配信
  • メールに掲載したリンクをクリックした顧客を分析

せっかく集めたメールアドレスを有効に活用できていますか?

顧客に年齢・性別・居住地などの属性を自由に付与して管理します。絞り込んだ顧客に対してメールを一斉送信します。

メールに掲載するリンクとジャンルを事前に登録しておけば、どの顧客がどのリンクをクリックしたかを追跡でき、そのジャンルに興味がある顧客を絞り込めます。より精度の高い顧客管理が可能になります。