指紋認証勤怠管理システム
概要
- クラウド型勤怠管理システム
特徴
- 複数拠点での打刻に対応
- 拠点ごとに勤怠の設定が可能
- 指紋認証での勤務時刻の登録により不正打刻を防止
- 労働時間が超過した場合にアラート表示
- 自動休憩時間算出機能
- 各拠点の従業員データ及び出退勤データを一括管理
- 勤怠出力(CSV / PDF)
タイムカードをエクセルに入力していませんか?
こちらのシステムをご利用いただくことで、面倒な勤怠管理の事務作業を軽減できます。現在お使いのパソコンにインストールして、指紋認証ユニットを取り付けていただくことですぐにお使いいただけます。
指紋認証により、本人以外の不正な打刻を防ぎます。指紋が認証されにくかったり、直行・直帰が多い従業員様も、パスワードでの打刻が可能です。
複数拠点に対応しているので、拠点ごとの勤怠データを集計可能。複数拠点で勤務する従業員様の打刻にも対応しています。休憩時間や労働時間なども拠点ごとに設定可能です。
管理画面では従業員様ごとに勤怠の編集ができます。設定した労働時間をオーバーしている場合、該当者をアラート表示します。勤怠データの集計は用途に合わせてPDFとCSVで出力できます。