従業員管理システム
概要
従業員の有給休暇や雇用保険を管理する
特徴
- 従業員の有給休暇や保険加入の有無を管理する
- 取得した休暇は実績を元に単価を算出
- 保険への加入が必要な従業員を判定
従業員の有給休暇や保険など、煩雑な管理にお困りではありませんか?
有給休暇の取得期限が近づいていたり、社会保険や雇用保険に加入が必要な従業員を確認することができます。別製品の指紋認証勤怠管理システムを利用すれば、勤怠データを連携し自動的に判定できます。
取得した有給休暇は、過去3ヶ月の勤務実績によって単価の算出が可能です。また、過去6か月の勤務実績から、雇用保険、社会保険への加入が必要な従業員をお知らせします。
WEBシステムなので、複数拠点はもちろん、スマホやタブレットからでもご利用いただけます。